パグ犬牡丹のぽよぽよ日記
牡丹だよ!
今年もやってきた、おいしい匂いの季節!
花はきれいだし、鼻にも嬉しいよね(^^)
パグ犬牡丹のぽよぽよ日記

みんなで「カンオーカイ」ってやつに行ったよ。
(注・観桜会です)
おいちい売ってるらしいって聞いたのに
いったらもう片付けてた・・・
トリのいい匂いしてるのに!!!

帰っておいちいすることにして
しょうがなく花を見たあたし。

ここはね、土手の下に桜があって
土手の上から桜を見ると
ちょうど花が真ん前なんだよ!
すごいねえ、ピンクだねえ。
もくもく雲のなかみたいね。

おねえは桜餅が好きなんだって。
桜でモチって作れるのかな??
パグ犬牡丹のぽよぽよ日記

そう思うとおいしそうに見えてきたかも!

ちょっと蜜っぽい匂いするね。
桜のハチミツもあるって言ってたよ。
かじったらおいしいかな~。

かじってやろうと思ったら
れいは遊びたいって言うから
しょうがなく移動~。
いつもそうなんだよね(><)もう。

パグ犬牡丹のぽよぽよ日記

公園行ったあと、いつもの広場にGO!
ここは、まわりにネットが張ってあって
この広場では放してもらえるんだ!
市の広場なんだって。
でも、ドッグランみたいだよね(^^)

遊ぶあたしたちの動画だよ。
あちこちに花が咲いてて
蚊もいないし、春はいいよね~。

もうちょっとすると
あたしには暑いけどさ。
そしたら河原に行きたいな(^^)

パグ犬牡丹のぽよぽよ日記

さくらって、1年1回しか咲かないんだって?
あたし、来年もその先も
ずっといっぱいまた見たいな。
あたしがおばーちゃんになっても
連れてきてくれるよね!

今日も来てくれてありがと!
牡丹に応援クリックしてってね。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

↑携帯さんはこちらをぽちっと★

ご訪問遅れ気味ですが
これからお邪魔しまっす(^^)