パグ犬牡丹のぽよぽよ日記
牡丹はハハさん命です。

ハハさんが出かけると、玄関で
寒いときでも、ひとりしょぼんと待ってたりして
健気というかなんというか。

(まあ、あったか毛布の上で
ぶーぶー爆睡してる時もありますが・笑)

お出かけから帰ってくると
抱きついてお帰りチューラブラブの嵐。
今時、新婚さんでもやらないですよね(^^;)
パグ犬牡丹のぽよぽよ日記

体の構造上できませんが
牡丹の気持ちのうえでは
ヒシ!
てな感じで、抱きついてるのでしょうね。

お帰り動画をどうぞ(^^)
ディ・・・でぃーぷだ・・・。

離しても離してもガバッと抱きついてきます。
別角度でもう1枚。
パグ犬牡丹のぽよぽよ日記
せな肉~~♪
バームクーヘンが可愛いドキドキ
ちょっと背伸びして見えるのが
また一生懸命チューしてるみたいで
萌え♪ですね。

私に対しては・・・こんな扱いです・・・(^^;)
いや、いいんですけどね。

これが「姉」(←私、かすみ)と
「母」との絆の差なんでしょうねえ。
ムスメも私の事は特別で大好きだもんなあ。
パグ犬牡丹のぽよぽよ日記
ハハさんが戻ったので
安心して寝っ転がる牡丹。

ね、顔が穏やかでしょ☆
お母さんてすごいなあ。
今日もご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

↑携帯さんはこちらをぽちっと★

パグ犬牡丹のぽよぽよ日記
ムスメのおべんとが案外早く始まりそうで。
おべんと箱に直接ご飯詰めると
うまく食べられない娘。
おにぎりとおかずにしようかと、
ちょっとキャラおにぎりの練習。

なんかイマイチ可愛くできないのはなぜ・・・(泣)
おべんと可愛く作れるセンスが欲しいです・・・。
おかずがねえ・・・食べられるものの中で
お弁当に向いてるものってなると
持って行けるもの少なすぎです。はあああ。