パグ犬牡丹のぽよぽよ日記
やは~。牡丹だよ★
今はれいのお昼ごはん・・・。
あたしはまだなんだって。
おかしいよね~。あたしの方がお姉ちゃんだよ?
あたしが先にもらってもいいと思うんだけどな。

しかし、ダラダラ食べてるなあ。
食べたくないんだったら
あたしが食べてあげようか??
パグ犬牡丹のぽよぽよ日記
……あれ・・・・今・・・・

なんかいいもの落ちなかった??
ちょっとこっそりチェックに行っちゃお!

うひゃ~~!ラッキー!!
もうちょっとここで張ってようかな?
パグ犬牡丹のぽよぽよ日記
もう食べちゃったもんね!
ふっふ~~ん♪

今日はおいちいゲットだよ☆
今日もご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

↑携帯さんはこちらをぽちっと★

ムスメのならし保育が始まりました~。
妙に緊張や興奮で寝ない寝ない(><)
困ります~。

パグ犬牡丹のぽよぽよ日記
そんな娘チューリップ赤@ちうりっぷ組のクラス帽。
自分で好きな目印をつけてもいいんですが
見事にパグ馬鹿二代目です。
他の子がアンパソマンやポケモソつけてるのに
絶対パグがいいとな。
将来が楽しみです(笑)

そんな娘が大好きな
ハナペチャ戦隊「フガレンジャー」はこちら。
DESIGN GARDEN
フガレンジャー☆タンブラー
フガレンジャー☆タンブラー

税込価格: 749円

タンブラーは6ワン☆バージョンです。

画像詳細は画像クリックで

デザインガーデンへどうぞ。