フランとミルラ アロマの会のブログ

教会の裏、お庭のある一軒家でアロマクラフトを作っています。
あなたも一緒にアロマテラピーを体験しませんか。
ぜひ、のんびりした時間を過ごしにきてください。

船堀でアロマテラピー アットホームにクラフト作り音譜


フランとミルラ アロマの会のブログ



テーマ:
うちの日本語学校には
   浴衣の日があります。

7月の中頃に 大量の浴衣が廊下に展示され、女子は 好きな浴衣に名前を書いて
キープできます!(^^)


そして、学生たちに 浴衣を着せてあげるのです。

…が、理事長を除いて、今年はそんなに着付けが得意な先生は …いないアセアセ


というわけで、先生たちの浴衣着付け教室が臨時開講され??
私も 自ら 参加してきましたルンルン

それにしても
100枚以上の浴衣と帯、
ぜんぶ理事長の私物とは ほんと驚きびっくり

浴衣を着たい学生が多いのでお願い
貸してくださるのは有り難いです。


さて 心配していた当日は
助っ人も来てくださったりと
だいぶ助けられたので
私は そんなに出る幕なしでした
                              (ちょっと ホッニコニコ)





男子も 女性ものでいいから浴衣を着たい!  といって
盛り上がりました爆笑

あと、甚平が少しあったので
それを着たりして…

さいごは クラスで記念撮影爆笑




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。