モニター報告~W真珠ペリカン石鹸2回目~ | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!



モニプラ様を通して

ペリカン石鹸様のW真珠の白い石鹸のモニター報告2回目です‼

何度か、モニターでもペリカン石鹸様の商品を使っていますが、私のお肌に合うのか、トラブルもなく経過しているので、今回も安心して使うことができますよ。

新しいものを使うときには、薬にしてもそうですが、神経質になります( ω-、)

真っ白な真珠のような石鹸ですよ。

香りもしつこさもなく、とても、とてもいい香り

真珠エキス&真珠パウダーで、くすみをきれいさっぱりね。

どうしても長年??生きていると(^^ゞくすみが出てくるもの、もう少し、白かったはず?などと鏡を見てはため息なんてこともありますよねヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

早速、洗った感想を

泡立ては力もいらず
ネットにいれて擦るだけて、細やかな泡ができます。しかも、綺麗なあわで、長持ちします。
丁寧に、皮脂がたまりやすい、出やすい場所をくるくると、ぬるま湯で流しているとわかるんです。
手に吸い付くのが!

タオルで水分を抑えて、手でさわるともっちりと、ぷるりんとね


さて、次回では真珠石鹸で、私のくすみがどうなるか?

お知らせしましょう‼
たぶん、きれいになっているはず(≧∇≦)

モニプラ様

ペリカン石鹸様、ありがとうございました。

この秋風のなか、もちもちのお肌ですよ♪



ペリカン石鹸ファンサイト参加中

美しい真珠の白い石鹸‐ペリカン石鹸オンラインショップ