唐揚げ弁当 | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!




今週のラストお弁当

辛子明太子を入れてみた

最近は、いや、ずっと

仕事も忙しければ

足も痛いみたい

帰ってくるとお弁当箱をぶら下げながら

顔を歪めているのよ



早めにオペしたいみたいだけど

夏にオペしたところが

リハビリ中のため

まだ、夏のオペしたところもドクターに見てもらっている最中なのよね

朝御飯、お弁当をつくって持たせたり

晩御飯も食べずに待つ

朝は外まで見送り

あとは、病院の付き添い

それぐらいしかできないものね

昨日の受診した病院もガッツリと

薬の変更がありました

秋なので私も体調の変化が出ているのかな?

Made in Japanのこだわり★ワイヤレス給電の冷めないタンブラー5名様