秋桜 | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!



今日も残りのお洗濯洗濯干し

もう干すところがありません汗

今日の晩御飯

こんな時間なのに迷い中笑い泣き

最近、仕事を復帰してから以前は玄関の窓からお見送りしていたがパー

心配なので、お外までお見送りをするようになったnicoleハートハートハート

お弁当に朝御飯など、荷物もあるからね

今日はゴーゴーと風が凄かった↓↓↓↓↓↓↓↓

私は家の中で洗濯をしたり洗濯干し


本を読んだり本

常備菜を作ったりとお料理

のんびりとしているおねがい

夜、疲れてソファーで寝ている姿を見ると

なんとなく、できることはないかと探してしまう

たまに、無理難題を言われて

むきーっと怒ることもあるけど笑

明日、明後日と爆弾低気圧の関係で雨降りかな?

なので、のんびりとすごそうかと思ってます照れ

テレビを見ながらゴロゴロハートハートハート

この雨と風で秋桜も散ってしまったかな?




酵素パワー!!毛穴の黒ずみすっきり!パウダー洗顔現品プレゼント!