厚揚げ | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!



おはようございます爆笑

寒い、寒い朝です↓↓↓↓↓↓

紅葉も始まりかけてますイチョウ

これから雪が降ると思えば

泣けてくる笑い泣き

今日と、明日は引きこもりよnicoleハートハートハート

でも、洗濯が山盛りよ洗濯干し汗

なぜか?

それは、うちのワンコがイギータオルケットに間違っておしっこしたからびっくり

まだ、目覚ましがなる前から

そう取っ替ええーん

洗濯に燃えますおー

昨日は眠くてね

ばんごはんしたくしたら

そのまま、ワンコとイギー爆睡居眠り

ダーリン帰宅して

晩御飯食べ終わったら爆睡居眠り

午前は病院にいって病院

帰りに買い物してカート

あとは、寝ていた記憶しか居眠り

薬の副作用ってすごいねぇおくすり

今日は眠気に負けないように洗濯しようおねがい




☆肌へのやさしさを追求したボディソープ☆ ウルズ ボディソープ≪30名様≫