UENO FARM | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!



早めの帰宅照れ

ダーリンの足が悲鳴を

あげていたのでえーん

予定を繰り上げて帰宅

朝も早かったのでね眠い

Uターンラッシュも少し始まったかな?

でも、快調に高速でびゅ~んと帰宅車

美瑛のあとは

いつもいきたいと思っていた

赤薔薇UENO  FARM鳥

いや~ん、滅茶苦茶素敵ラブ

今まで、見たのと違うガーデン

春、夏、秋と見てみたい目

煉瓦の使い方がとても素敵おねがい

帰りはダーリンの好きなラブラブ

男山へ寄り道日本酒

実はダーリンと付き合い始めたときは

札幌と旭川の遠距離恋愛?

毎週、どちらかが相手の家に車を走らせてました笑

甘い、あま~い、想い出です照れ

なので、お昼は懐かしいものを食べてきたよチョキ

乾燥がとまらない肌に『高濃度セラミド200』&『原液保湿クリーム液』セット