モニター報告~マキアレイベル~ | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!



モニプラ様を通して

マキアレイベル様の洗顔、炭酸パックが当たりましたよ

まず一言で言えば

気持ちがいい!

使い方も簡単です

ここから、アワアワがでで来ますよ

ピンポン玉二個分です。
これを顔の上に30分乗せるだけ、あとは、洗い流すだけの簡単です。私のようなずぼらさんには嬉しいもの(* ̄∇ ̄*)

顔にのせると、ピチピチ、ピリピリ?炭酸が活発的に動いているのがわかります。
アトピーの私にはこのピチピチ?が怖くも感じたのですが、洗い流しているときから、すべすべ、しっとりになっているのがわかるんです。

流している時に感じるのははじめての体験でした。
気持ちいいですね。
本当に、そのあとも、すべすべで乳液、化粧水も要らないぐらいにすへすべです

炭酸の感覚が大好きです。
癖になりそう‼

モニプラさま、マキアレイベルさま、ありがとうございました。

とっても、とっても気持ち良かったです。
このスッキリした感じは、ムシムシの夏にはとても、快適でした

リピしたい一品です‼

マキアレイベルファンサイトファンサイト参加中

タンサンエステパック