残念です | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!



大好きなblogが昨日で消えた

素敵な北海道の写真を撮っている方でした

私にしてもダーリンにしても憧れの人に

なりました

ポスターになっても

素敵だよね

どうしたから、こんな画像が撮れるんだろう

遠景の写真を撮らなかった

私たちの写真に

少しずつ、遠景の写真が

増えてきた

更新が楽しみで

いつか、写真を通してお会いできるかもと

思っていた

今までも、blogをやめていく人がいた

色々な理由だった

私もやめようと思ったのは

一回ではない

いつの日か

blogに戻ってくることを

祈らずにはいられない

【美容液】プロテオグリカン原液のモニター様募集!

フラコラ プロテオグリカン原液