モニター報告~冷凍パン~ | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!







モニプラ様を通して

テーブルマーク様の冷凍パン

ドド~ンと、四種類の太っ腹


どれも引かれる四種類。

冷凍パン初めてです。
自分の家でもう、賞味期限がヤバイのは冷凍したりパン粉として使用したりしますが、純粋な冷凍パン初めてです

なので楽しみです

家に届いたときには、ダーリンが帰宅したら冷凍庫から出して、まず自慢



ダーリンパン好きです

なので、俺も全部食べるから、一人で食わんでよと、嬉しそう

二人とも嬉しくて堪らない。
まずは休みのbreakfast

クロワッサンで朝食なんて素敵‼



こんな風に3つ入ってました

ダーリンが二つの私がひとつ



卵やウインナーやはさんでね

サラダもね



こちらもとても、気になりました

なので、ダーリンとのんびりブルーレイ鑑賞の時に小腹がすいてね

おやつがわりに、二人で食べましたよ



これ、おいしい!
また、食べたくなる味です







プチパンはダーリンの朝御飯に消えました。焼きたてほかほかパンに卵サラダにハムなどを挟んでね

もちろん、好評です。
冷凍だから、賞味期限もさほどきにせず、好きなときに好きな量を食べられる。
今回は夜食まではたどり着きませんでしたが、夜食でもいいね。
こんなにダーリンが喜ぶなら、冷凍庫に常備してもいいかな?うどんや焼きそば等は冷凍庫で保管しているのだからパンもあっても良いよね

しかも、焼きたてほかほかパン‼

テーブルマーク様、最高‼

モニプラ様、テーブルマーク様、

ありがとうございました。
楽しく美味しく、笑顔の食卓でいただくことができました。

ぜひ、ぜひ、これからも色々なパンの種類を作ってください。
何故なら、パン好きなんです。
ダーリンは朝御飯に、他に休日の朝御飯もパンなのは、最近のお決まりです。
雨でも暑くても、買い物にいかなくても美味しいパンが食べれるのは、本当に有り難かったです。

ありがとうございました

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

うちパン