札幌花フェスタ | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!



大学病院の帰りに寄り道

久しぶりのカメラ遊びに

てにもつ、カメラの重さが嬉しいね

病院では血液検査もなし

薬の増量もなし

2週間の体調不良で肝機能が落ちていたのに

さらに落ちているので

薬の増量できないらしい

去年も病院の帰りに花フェスタによりました

青空が眩しいね

今日はダーリンがいないので

自力にて病院にきたよ

出勤、通学ラッシュに重なりました

みんな頑張ってるね

おとこの人はちかんの問題から

両手をあげているね

いつもなら家でのほほんとしている時間

頑張っている人がいる

私もダーリンも車通勤だから

電車に乗ることはなかったから

でも、ダーリンに改めて感謝だね

洗うほどに柔らか。優しい肌触り&色合いのミニタオル全8色セット

公式通販サイト シャルレウェブストア