モニター報告~スピルリナ~ | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!





モニプラ様を通して

わくわく倶楽部様のスピルリナが、当たりましたよ。

スーパー野菜

毎回のお食事で、一日を通して、お野菜きちんととれてますか?

うちも頑張ってます

キャベツの千切りを食べるように心がけたりおひたしなどにしておりますが、やはり難しい。
体にいいものだから積極的に食べたい

でも、安いからといって買ってしまうと腐らせてしまうこともありますよね。



今回はこちらの、スーパー野菜を使ってのレシピですね

おかずレシピにしようかと思いましたが、今回は夏なので、夏らしいメニュー。

ダーリンにしたら年中作ってよ、メニューですね

チェリー缶がなかったけど、プランター栽培のミントがたくさんあったのでね

下準備は簡単、白玉を白のままを一人につき2たま、残りの白玉粉にスーパー野菜を混ぜ混ぜ‼

耳たぶぐらいの固さが、こんなこと言わなくても知ってますね(* ̄∇ ̄*)

小豆をおいて、白玉をおいて、白玉は湯がいてね。
バニラアイスをのせミントをのせる

簡単デザート♪

ダーリン、あんみつ、ぜんざいが大好きです。
実は、スーパー野菜の蒸しパンでもあんこをいれて作ろうかと思ったら、ぜんざいが食いたい‼と言われたので、ぜんざいになりました。

外で食べるとお金はかかるけど自宅なら安くすむ。しかも好きなだけ白玉もあんこも入れ放題。

しばらく、我が家ではこのぜんざいが流行りそう‼

でも、知らないうちにお野菜がとれてます。見た目も涼しくて、味も大満足、これから、夏休み。

お子さまの夏休みに、ひっそり、こっそりスーパー野菜のぜんざいいかがですか?

モニプラ様、わくわく倶楽部様、ありがとうございました。

お野菜が手軽にとれて、台所を守るものとしては嬉しいです。
たぶん、なによりも、久しぶりのぜんざいがタベレタダーリンが一番嬉しかったに違いない(*´∀`)♪

粉末なので、とても使い勝手がよくて、これからも色々なお料理に使いたいと思います

わくわく倶楽部ファンサイト参加中

栄養満点★スーパーフード【スピルリナ 粉末】約40g入り