しょうが焼き | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!



おはようございます(*'∀`*)v

薄暗い札幌↓↓↓↓

さて、そろそろ、完全復活したいねnicole

本当に今回の風邪は辛い

なんといっても体の気だるさがすごかった涙

ダーリンの方は、熱もたいしたこともなく、脱水になることもなくきましたが

二人で気だるさがあり

外食したり、簡単にご飯を作ったりと

どうした?といわれそうな生活でした汗


昨日は半沢直樹を最後までみて(*'∀`*)v

今日はブルーレイ鑑賞したいかんもありますが

常備菜も作らないとねお料理

現在、洗濯は回し中洗濯干し

『夏のお風呂に』タマリス フィルージュ シャンプー&トリートメントセット 5名様

『夏のお風呂に』タマリス フィルージュ シャンプー&トリートメントセット 5名様