生ズワイガニ | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!



おはようございますハート

昨夜は家族風呂に行きながら

夕食食べてきましたご飯

回転寿司いくら恵方巻き1いくら雲丹

私もダーリンの病院の結果に安心したんだねラブ

21時過ぎにはソファーで爆睡居眠り

お互いに風邪などで体調は万全ではなくて

咳がでて、まだまだ、辛い涙

ダーリンは気が抜けたのか、風邪が悪化nicole

今日は私は紹介状を持って

ダーリンは熱が出てきたので体温計

二人仲良くハート

病院受診病院

今週の土日、また、家で過ごしそうです汗

半沢直樹の続きが見たい

しばらくは病院が二人ともはずせないね

冷えピタは私からダーリンへ

バトンタッチ笑

みなさまと作り上げた[新型ミスト美顔器 ナノタイムHD]ブログモニター募集

ユーザーと共に作り上げたミスト美顔器 [ナノタイムHD ハンディミスト]