おたふく?風邪? | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!



おはようございますnicole

今日も、朝から眩しいほどの太陽です太陽

ダーリンと言えば体調が悪くても

早朝出勤↓↓↓↓

どうやら、私の風邪がうつったらしいえっ・・・

昨日は午後から熱発、微熱で経過体温計

喉と鼻水にやられてます

喉がいたい、咳をすると背中がつるカゼ

朝起きたら熱は微熱で顎が痛くて晴れているnicole

喉と鼻水は相変わらず

両方のほっぺから腫れている

まるでアンパンマンあんぱんまん

ダーリンにおたふく?

いえいえ、子供のときにしてますから笑

病院に行くべきか病院

家でごろごろしているべきか居眠り

できればおうちでテレビを観て過ごしたいけどなぁ笑

今って風邪が流行っているのかな?

今日は、のんびり過ごしましょ

晩御飯は簡単にしますかね

ダーリンも本調子ではないからね

あっさりご飯だねnicole

【20名募集】大人も子供も★シマダヤ「鉄板麺」のアイデアレシピ募集!