CANOLA FLOWER | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!



黄色の花は一番の苦手

まあ、勿論菜の花に問題があるわけではなくて

二人でモニターを覗いてはため息

色々いじくり回しました

今年は、もう終わりかけでしたが

十分綺麗でした

どこまでも続く黄色にくらくらしそうになりながらも

風が心地よく、菜の花の匂いも素敵

蜂も、紋白蝶も飛び回ってました

菜の花の蜂蜜がほしかった



この女の子

とてもかわいいの

漫画のように、転ぶのよね

でも、なかなければ

親も気にもせず

思わず、微笑んでしまった

カメラマンの撮影のしかたを

教えてくれた

来年は挑戦できるかな?

食べてみんしゃい!博多の味の隠し味「博多綱場 ゆずとんからし」レシピ募集

博多綱場 ゆずとんからし