SAKURA | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!



こんなにじっくり

桜を見ることはなかったね桜

花を撮るのは、少しの風でもあるとカメラ

ぶれるので

本当に難しい涙

でも、お花の写真が好き桜

今日は腹痛涙

何でだろう?

昨夜の麻婆の、刺激かな?

つつかれている感じがするなみだ

さて、うちのワンコ可愛らしい姿を見せて

わらわかしてくれます!

朝から、もじゃりん棒に夢中ハート

でも、あっ、はりねずみのちゅうたろうと

いうと、もじゃりんぼう加えたまま

探します笑

そんな平和な日々がうれしいnicole

腹痛がなければ↓↓↓↓↓↓


ラブ&ピースメン フレグランス ファブリック ミスト クール 20名様プレゼント