モニター報告~日焼け止めパウダー~ | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!



モニプラ様を通して

今の季節、いやこれからの季節絶対にほしかった商品カツウラ様の日焼け止めパウダーハート

あの、アトピーの人に聞きたい!
日焼け止めって、発疹が出ませんか?

わたし、出るんです涙ひどいときには日に焼けたの?それとも発赤なの?↓↓↓↓↓↓
と、赤くなる、高いのを買ってみたり、パウダー、スプレーなど、色々挑戦!


夏が終わる頃には日焼け止めが、ごろごろしている汗2
また、匂いでよってしまうのもありますよね。
白浮きしてみたりと、納得できない。
でも、そんなことから、シミが気になる年齢になり、鏡を見るのが怖くなる。同じ悩みを抱えている人も多いはず

敏感肌にも優しいのよ(*'∀`*)v

とても嬉しいねHAPPY

是非、当たりたいと願ってましたきゃー

もちろん、使い方も丁寧です。
化粧の上から使えるのがとても嬉しい。化粧直しも簡単で綺麗に仕上がります。

その前に、水や汗で崩れににくいハート

なので、直すのは一回あればいいぐらい

持ち歩きにもいいサイズ!
最近はバックに入れて、持ち歩いております。
ダーリンとのお花見に大活躍桜
ダーリンも嬉しそうだね、とだって、使い心地ですが、発疹、発赤なし、なしですよ。
一回目から、ないのよおー

痒みは走るかもと、思ってましたが痒みもなし、問題なしOK
上の写真、塗っておりますがナチュラルに肌に溶け込んでます。

去年からお花を見たりと楽しんでましたが、日焼けは永遠の課題であり、でも、家にいるのは気が滅入るし、日傘はカメラを持っていると邪魔なのです。


今年の夏!
満喫します!
カツウラ様と共に!

遊びまくるわよ、しかも、一夏nicole

これひとつで足りるとのこと!

帽子と日焼け止めパウダーで、私のはだ守り通しますハート

モニプラ様、カツウラ様、ありがとうございました。
白浮きもせず、肌にトラブルが起きることもなく、すんなりと使えたのは、本当にはじめての経験でした(*'∀`*)v

秋には、きっと美肌になっているはずおー

カツウラ化粧品ファンサイト参加中

ノンケミカルでSPF50+/++++!やさしさを追求した日焼け止めパウダー!