春夏秋冬 | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!



まだ、冬ですか?

そんなこと言わないで(*´;ェ;`*)

春は来てるのよ

私の中での

冬が取り残されていただけ(* ̄∇ ̄*)

こんな、きれいな風景も来年まで見れません

また、寒いだとかいっているんだろうなぁ

でも、季節のはっきりしている春夏秋冬が

大好き

生まれも育ちも北海道

冬には雪が降り

夏には汗をかき

春には福寿草にふきのとう、桜と春を知らせてもらう

秋には紅葉がいっそう目を楽しませてくれる

でも、でも、暖かいところで一年ぐらいは体験してみたいとも思うのよ(* ̄∇ ̄*)

オリーブオイルでカラダの外と内から美人に★モニター5名様★

オリーブで元気美人【オリーヴの森オンラインショップ】