モニター報告~大島椿~ | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!



モニプラ様を通して

大島椿様の創業88周年特別セットが当選‼



可愛くラッピングされて、ゆきの家に到着

もちろん、ダーリンにも自慢

だって、前から使いたかったの、きっかけがなかった(;ω;`*)

私と同様に当たった人は

嬉しくて踊っていたに違いない‼

大島椿、なんとなく、祖母が使っていたような記憶があります

髪の毛につけていたような?





こちらの石鹸はネットつきで使い方まで書いてあります

私が、イチオシはやはりこちらの、大島椿ヘアオイルです。お肌に、髪の毛に頭皮にと大活躍

瓶もおしゃれだよね❤

天然の椿油100%
だから、安心だね

シャンプーだよ。
低刺激のシャンプー。フケ、かゆみを押さえてくれる効果があるそうです。



お友だちにもプレゼントしたくなる!

早速使ってみましょうね


まず、シャンプー、椿の香りがするのかしら?と思ったら、以外に香りはなし。自然なのね。でもね、すでに、手にのせたとたん手がしっとりしてくるのがわかります。

泡立ちもよく、重たい感じのシャンプーですが、髪にまとわりつくって、感じのシャンプーで、洗い流すのが大変と思ったりもしたのですが、さらりと流れますが、髪がしっとり、シャンプーだけなのにしっとり、さすが椿油‼

今は、基本これ一本で時々、自宅のトリートメント使用してますが、すこぶる、髪にしても、頭皮にしても調子はダントツによし❗

スキンケアソープ

体にも、顔にも使えます。
もったいないので、私は顔に使ってました(*´∀`)♪
ついてきたネットで極め細やかな泡が出来上がります。マッサージしながら洗顔しました。ピリピリもなければ、突っ張りもなし、凄いね、凄いね

調子がとてもよし、香りも特にないけれど、肌にはとてもよい。

ただ、使ったあとはタオルなどで拭かないと解けてしまいます。すぐさま、拭いてました(≧∇≦)

こんなにきめ細かいのよ



大島椿オイル

誕生は1927年
祖母が使うはずだね。
リピしたい‼

ダーリンに相談しよう!

オイルパックがお気に入り

今、髪の毛が延びているので枝毛が増殖してます。ある長さまで伸ばし中なのよね。なので、髪の毛のケアにも使えます。鏡をみたら、髪の毛の艶が違います。天使の輪←古い?死語?nicole

私の若さ復活?

モニプラ様でみたときから、モニターしたいと願ってました。嬉しくて、数日は眺めてから(笑)使用しました。
毎日、使うのが楽しみで鏡をみるのも楽しく、モニターをすることができました、

モニターをしていて、いままでも、何点か購入したものもあります。

今回は、大島椿といえばいいものだから高額なんだよと思っていましたが、サイトをみると意外にお安い‼

天然なのに、儲けはあるのかしら?と思うぐらい(* ̄∇ ̄*)

無くなったら、ぽちっとしていると思います。ヘアーカラートリートメントも、お試ししたい❤

気になるものがたくさん
モニプラ様、大島椿様、ありがとうございましたはあと

若さ、取り戻せそうですおー

来月にはポチりますラブ

大島椿のファンサイトファンサイト参加中

大島椿