モニター報告~すはだ美~ | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!



モニプラ様を通して

サニーヘルス様のの、すはだ美  ~ワイン風味のジュレ~が当たりました

美味しそうでしかも、きれいになれる!

楽しみなモニターでした。

純国産のサメコラーゲン、つばめの巣、レスベラトロールを、使ったジュレ

肌に優しいこと間違いなし‼

1日1本だけで、綺麗な肌が手に入れられる!



ワイン風味のジュレだから、赤ワイン色

素敵でしょ‼大人の美容だよね

早速冷蔵庫に入れましたよ

開けてみましょう‼

開けたとたん、赤ワインの香りが凄い。
部屋のなかに広がります。
なぜか、わんこまでお座り

味はね、コラーゲン食べているより赤ワインのゼリーを食べている感じで喉ごしもいい

肝心のお肌ですが、お肌がツルッて感じます。顔を洗っていると一週間弱で感じます。たぶん、きっと、これもう少し使っているとしっとりお肌になるはず♪

フカヒレコラーゲン侮れません(*´∀`)♪

味がとっても美味しく、喉ごしもいいので、毎朝のすはだ美~ワイン風味のジュレ~いただくのが嬉しく楽しかったです


15日間、美味しく、楽しく、きれいに楽しめました‼

モニプラ様、サニーヘルス様、ありがとうございました


サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中


人気の美容サプリ「すはだ美ジュレ」テイスティングキャンペーン