モニター報告~青みかんの力~ | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!



モニプラ様を通して

わくわく倶楽部様の青みかんの力が、当たりましたよ

青みかんの力は、花粉症に、期待されているのよ。
なんといっても熊本県さんの青みかん、7月にとれたものしか使用しないと徹底されています。
ハウスダスト、花粉症、血流改善にも効き目があるとか、いいことづくめですね

現在、耳鼻科から出されているお薬。
点鼻薬に点眼薬、カプセル、こちらを年中使用。

こちらを中止してのモニターです


朝晩、1カプセル
写真は1日分です

匂いは若干ありますが、気になりません。そんなに大きくもなく、すんなり喉を通過(≧∇≦)
効果を感じにくいときは、空腹時に飲むといいとのこと(*´∀`)♪

最初は、特に変わらず、鼻水ずるずる、涙がぐじゅぐじゅ((T_T))
最初は点鼻薬も点眼薬も手が話せません。10か日ぐらいには、点眼薬も、点鼻薬も、自然と手を離れ、問題なく快適に生活できました。温室に行くと、若干のむずむずは感じられましたが、問題なく過ごせてますよ。
あと、鉄分が含まれてます。
この間、大学病院で血液検査の結果がでたのですが、久しぶりに貧血、ギリギリですが引っ掛かることもなく、いつもは注意を受けてばかりなのにね。

すごい、すごい‼

こんなに効果があるのね。

これしか考えられないのよね。
モニプラ様、わくわく倶楽部

ありがとうございました。

青みかんに、たくさんの力があることを知りました。素敵な効果ばかりで、まだ、実感できたことに感謝いたします‼

皆さんもサイト見てくださいね。
初回のお試し価格もありますよ。
花粉症で悩んでいる方、貧血、血流障害、お試ししてみてください

わくわく倶楽部ファンサイト参加中

【初回限定セット】「青みかんの力」