モニター報告~角栓お掃除ロボット~ | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!



モニプラ様を通して
株式会社 クリオス様の角栓お掃除ロボットが当たりましたよ

毛穴の汚れが気になりませんか?

私の悩みは、アトピーもありますか毛穴の汚れがバッチイ!

目立つのよね( ̄▽ ̄;)

そんなときに募集していたのが角栓の汚れおとしの、モニター‼

小鼻等、気になるところをくるくるとね。スクラブは不使用なのでアトピーの私も安心ね(*´∀`)♪

洗っているとね、肌のざらつきがわかるのだけど、時計回り、半時計回りにくるくるとね、しているとつるつるになっていくのがわかるんです

ざらつきが肌に感じられなくなったら、洗い流して完了

毛洗い流した後には毛穴の引き締め効果も、あるのよ。
今、毎日、くるくると洗ってます‼暖かくなって外出も、多くなる季節に近づいて来ました

毛穴スッキリ、気分もスッキリとお出掛けしたい。

ケアときれいになるためには、かかせない洗顔です。

モニプラ様、株式会社  クリオス

ありがとうございました。
伸びがいいので、まだまだ、しばらくくるくると出来そうです‼お肌スッキリしてます

ありがとうございました

株式会社クリオスファンサイト参加中

角栓お掃除ロボット レイナチュ 毛穴クリーナー