おにゅう‼ | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!



新しいお弁当

なんとなく、いれ方に迷いがあり(笑)

パズルみたいなお弁当

昨日は、パークでも、作ろうと思っていたのに

起こさないで、こっそり行ったダーリン

優しさだよね

今週はバタバタだよね

疲れているよね

今夜は、何時の帰宅かな?

でも、そんな中でも外に連れ出してくれるのは

嬉しい出来事だね

お友だちと会えるのも来月かな?

来月は、わんちゃんの命日もありの

ダーリンの誕生日

ワクワクイベントもあるよ

HOKO食のスマイルショップ 【具だくさんのオリーブオイル】モニター募集

株式会社宝幸(日本ハムグループ)