小樽雪明かりの路② | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!



昨夜、真夜中に

大声で叫んだらしい、私

真夜中に寝言で叫ぶのはダーリンでしたが

私も、叫んだらしい

私も叫んだきはなくても、内容は覚えている

仕事をしている頃の夢だった

仕事をしていると、常に隣り合わせだった


以前なら、夢の中でも仕事してしまったよと

思っていたけど

なんとなく、懐かしく

この緊張感、忘れていたなぁと

ダーリンの睡眠には悪影響を与えたけど

私には、仕事をしている感覚だった

もう、復活はあり得ないけど

懐かしさが

とても、とても、嬉しかったりして(≧∇≦)







素肌のような美肌へ「BB+CCクリーム(ファンデーション)」【韓国コスメ通販】


【韓国コスメ通販】セレビューティー