モニター当選‼~バイオ冬虫夏草~ | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!



モニプラ様を通して

リアルパートナーズ株式会社様の北虫草が、当たりましたよ(≧∇≦)

しかも、こちら、ダーリンと一緒に健康になれるサプリ、年齢的にも心配なことが増えてきたからね

ありがたや(* ̄∇ ̄*)ありがたや(* ̄∇ ̄*)

さて、北虫草とは?
虫なんて字が入っている、あやしいの?
大丈夫?と、考えますよね

こちらは、冬虫夏草の、一種です。
たぶん、冬虫夏草なら、聞いたことはあるけど?なんだろう?高かったような?と、イメージされたかたは、ゆきと同様の方です(((*≧艸≦)ププッ


さて、ゆきとお勉強タイム‼

冬虫夏草は、独特なキノコです!冬虫夏草は、昆虫の幼虫などにとりついて、寄生して幼虫の栄養を吸収して、成長するキノコのことです。

なので、
冬は虫、夏は草

そのままなんですね。

でも、すごいことですよね。
そんな生き物?見たことがない(ヾノ・∀・`)

しかも、さまざまな効果を発揮するのよ。

抗がん作用、予防、感染病、高血圧、動脈硬化と、心臓病、糖尿病
腎不全、喘息とアレルキー、肺などの呼吸機能、美容効果。
これだけ書いても一部にしか過ぎません。
体のことなら、すべてオールマイティーかな?と思うほど、だからこそ、最初はビクビクものよ。

病気のデパートだし、こんなにすべてきくなんてあり得ないわよと、思ったのがさいしょの感想‼

でも、匂いはなく、カプセル、飲みにくさもなく、普通のカプセル

飲み始めて、どれぐらいかな?
年末ぐらいから、病院も様子観察が増え、自宅にいることも多く、イライラしていたの、なので、相手を傷つけてしまうことも、多々あり、毎日のように反省してました。
気分転換もうまくいってなかったのかな?

外に出たくても、転んだら大変だからと家の中で、ワンコと外を眺める生活。でも、今年は、気を付けてねと、言われながらも、雪掻きができ、心にもゆとりができ、のんびりと自分の時間を、持つことにもなれ、趣味をしてみたりと、でも、たぶん、サプリが効いていたのね、なくなってから、様子観察のため、アップがギリギリになりましたm(_ _)m

やはり、精神面で落ち着かず、喧嘩してしまうことも、私のblogを見てくれている人はわかりますね!

心にゆとり、大事ですね。

あと、インフルエンザワクチンが病気のために打てないのですが、一昨年、去年とワクチンを打たなければ、インフルにかかっていたわたくし、なんと、3月中旬でも、かかってません。
ダーリンもかかってません。

虫を口に入れるだなんて?気持ち悪いと、思ったかたも多いでしょう。
ダーリンも、最初は虫かあ?と、顔をしかめてましたが、飲み始めてからは、体調もよく、元気もよく、

ある意味、ラブラブ(((*≧艸≦)ププッで、過ごすことが出来ました!

いまでも、サプリで効いたのかしら?たまたまと思う部分もあるため、購入は検討してます。
だって、服用するだけで、我が家に平和が訪れるならね

今回はリアルパートナーズ株式会社様、本当にありがとうございました。アンケートは二人分まとめてから、送付いたします!!

倦怠期の夫婦のかた、以外にいいかもよ。
年齢的にも病気が気になるかた、又は予防のために服用するのも良いですね

服用したからこそ、おすすめできます。
笑顔のたえない、生活、最高です‼

北虫草お試しあれ(*´∀`)♪

ミックマックビューティーファンサイト参加中

リアルパートナーズ株式会社