モニター当選‼~タカナシヨーグルト~ | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!




タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中">
撮影から帰宅すると、不在表!

思わず、送り先を見て笑みがこぼれる。ダーリンも何が当たったの?俺にも当たるもの?と、最近、楽しみにしているダーリン(*´∀`)♪

モニプラ様を通して、タカナシ乳業様の春限定のヨーグルトが当選‼

体にいいものだね。私は昼間に食べたりできるけど、ダーリンはなかなかとれないのよね!

なので、今回は3個づつと決めたよ(* ̄∇ ̄*)

ワンコは、食べたくて座っていたけど、ここは無視(≧∇≦)



香料不使用、低脂肪で、一個72キロカロリー

夜ご飯のときに、始めていただきましたが、甘すぎもせず、酸っぱくもなく、さっぱりタイプのヨーグルト‼

この味、好き‼



だーりんも、さっぱりしてうまいなぁ~と、ダーリンは摂取してから、二時間経過して、おトイレに、私は起床してトイレのとき、お通じが良いわよ。お腹の痛みもなくて、自然なのよ!

野菜を増やしたりと、繊維をたくさんとったりと工夫してますが、ここまで、スッキリはなかったかも。店頭に並んでいるのかな?

これは、ぜひ、買いたい。



朝御飯に、ランチに体調管理に良いですね。
これからは、花粉症、春風、季節の変わり目は体調を崩しやすいのよね。
私とダーリンも花粉症、薬が手放せないカップル(* ̄∇ ̄*)

タカナシ乳業様のサイトを見ていると、気になるものや、レシピもあるのよ。
わたしより、乳製品が好きなダーリン、作ってあげたいなぁ~と、思ったり、体にいいものを、摂取しないといけないと感じました。

今回はたくさんの方が応募されたようです。
たぶん、私のblogを見ているかたで、応募されていたかたも多いと思います。
わたしも、すぐに応募しました。
素敵な文章で写真つきでアップされているかたも多いでしょう。でも、私は自分が投稿が終わるまでは見ません。

自分の言葉で伝えたいから。
それだけは、モニターを始めて最初に決めたこと。例え、つたない文章であっても、自分の言葉で伝えたい、たくさんの応募の中から、選んでいただいているので頑張ってます!
まぁ、それだけ、他人の言葉、文章に影響を受けやすいかも(*´∀`)♪

タカナシ乳業様には、感謝してます。
本当にクリーミーで美味しかった。フタリデ仲良く頂きました。なので、あっという間の出来事でした。

もちろん、見かけたら買っちゃいます!
酸っぱいのが苦手な方、甘ったるいのが苦手な方、どちらかと言えばクリーミーな、ヨーグルト好きには、お勧めです。いや、買うべきです(≧∇≦)

スーパーにいくたびに、タカナシヨーグルト探すわよv(o´ з`o)♪

タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中

タカナシミルク WEB SHOP