モニター当選‼~マザー美容液~ | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!



モニプラ様を通して

マザー様のハーバルクレンジングソープに続いて、美容液が当たりました‼

わたし、マザーの製品好きなんです。
漢方の匂いがしますが、私には、この匂いが心地いいのです‼

こちらの製品、愛がこもってます。
社長がアトピーで苦しんでいるお孫さんのために、天然漢方成分で開発したものなんです!
お孫さんのために、作ったことから始まったんです。
お孫さんのために作ったものだからこそ、信用できるんです‼

韓国国内では、アトピー改善に関する特許も取得されてます。
私は赤ちゃんの頃から、アトピーです。大人になればよくなることもあると言われ、皮膚科に通いながら期待してましたが、いまでも、皮膚科に通ってます。


以前、当選した洗顔石鹸ですが、空気やお湯に触れても小さくなることはなく、朝晩使用してます。
まだ、こんなに大きいです。
けちってませんよ(≧∇≦)

トロリとした美容液‼

漢方だけあって茶色く、匂いも独特です。洗顔石鹸とは、微妙に匂いがに違うかな?

小さかったので、まだ、結果としては、張りは感じてます。つるつるで張りがある、長期に使うとどうなるのかしら?と期待させる美容液でした。

サイトを、観ると朗報ですよ‼

なんと、50%OFFで、購入できます。
天然漢方成分の、安心感をお安く体験できます。アトピーのかた、お肌が、お疲れのかた、ぜひ、サイトを、ご覧ください!

後悔はしません、させません(*´∀`)♪

マザー様、今回は前回の洗顔ソープから始まり、今回の美容液と、貴重な体験をさせていただきました‼

ありがとうございました

Mother Cosmeファンサイト参加中

全品50%OFF + ご購入で先着300名様に『マスクシート』 プレゼント!