モニター当選‼~高分子コラーゲン~ | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!



モニプラ様を通して

トリプルサン様の高分子コラーゲンが、当選‼

なかなか、普段の食事では、コラーゲンはとれないし。サプリでも高価なものが良いのかは不明。なかなか、手が出せなかったのも事実(*´;ェ;`*)

でも、年齢的にははりや潤い、かさつき、しみ、気になることが増えてきました。

あの頃に戻りたい、でも、戻ることは出来ません

今できることをして、パートナーには、綺麗だね、かわいいねと、何時までも言われたい、乙女心(((*≧艸≦)ププッ


早速、説明していきましょうね

高分子コラーゲンをメインに女性の肌に優しい、【はり】と【潤い】を叶える美容成分と、ビタミンCが摂取できる。美容パウダーですね。さらさらの真っ白です。
合成着色料、保存料不要なサプリです。
なので、開けてしまったら冷蔵庫、管理になります

お湯に溶かして、飲むのがオーソドックス‼

毎日飲む、コーヒー、紅茶に混ぜるといいのよ。

私は薬を飲むときにとろみちゃんが、喉のつかえを助けてくれたので、お湯にとかして、お茶に解かして使用してましたよ

でも、モニターとしては寂しいので、プルプルゼリーつくりましたよ

少量のお湯でコラーゲンを溶かして

100%の、リンゴジュース

混ぜてみました。すでにとろとろよ

なぜか、旦那さんの分まで出来た(≧∇≦)

冷蔵庫から、出してみても綺麗にプルプル

味もね、ただのリンゴジュース

美味しいよ~‼

気になるのは、私のお肌ですよね、ぷるんぷるんというよりは、化粧のノリがよくなったかな?

カサカサだったのに、ノリがよくなり、綺麗に化けてます(((*≧艸≦)ププッ

あと、半分、残ってます。どうなっているかな?

トリプルサンのサイトをみてみてね。

セールもしてます‼クーポンも発行してます‼
定期便のサービスもあります。毎月、使用したい方にはお得感、満載よ!
あま、私のように、始めてだけど、なかなか手が出せない方には、トライアルセットも、あるのよ

化粧品も肌に、とても優しそうだよ‼

春になれば、肌に服に、花粉がつく季節
鼻水で、鼻の下がかぴかぴに、なりませんか?

そんなときも、コラーゲンでカバー出来ますね。

あと、もう一回、モニターさせていただきます‼
お楽しみに‼

株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中

株式会社トリプルサン