モニター当選‼~RAURA~ | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!



モニプラ様を通して

RAURA様のエクラトライアルが、当たりましたよ。
いつも、当てたかったけど、なかなか当たらなかった。3回目の正直だったかな(* ̄∇ ̄*)

最初、届いたときの印象は、カタログ立派だなぁ。高級品のイメージがします。


こちらは、w保湿プログラムを実現してます。
逃さない保湿と角質層に浸透してとどまって保湿するw保湿プログラムを取り入れて、高い保湿力を実現‼

敏感肌の方にも、大丈夫‼

合成香料無添加、着色剤無添加、無鉱物油、パラベン無添加、エタノール無添加。
5つの添加物を排除してます!

まず、開けてみると香りがふんわりとね。
天然由来のノバラエッセンシャルオイル。
ここでも、高級感ですよね。しかも、天然よ‼この香り持続します‼

使ってみると、泡立ちは、あまりよくなく感じます。暫く、ごしごし

泡立ちは細かく、つけてみると、油分で包まれている感じ(≧∇≦)
流すと、顔の要らない油分のみ洗い流された感じです



つるつると言うより、もちもちかんがあります!
包まれている感じがするだけに、ベールに包まれている、なので、いつまでも落ちている泡が落ちていない感じがしますが、きれいさっぱり、汚れと要らない油分のみ、落としてくれます

なので、とても心地よく、使っていても、嬉しくてね。
実は2つ入っていたので、ちょうど遊んだん、友達にプレゼント、さすがにいいもんだねと、お友だちも嬉しかった様子。
何故か、私まで鼻高々(* ̄∇ ̄*)

サイトもみてくださいね!

気になった方、定期購入、トライアルセットなど、お得な情報、私の説明不足も、きちんと書いてありますよ‼

こんかい、小さいですが、2つ入っていたので、お友だちにもプレゼントできました。お友だちもサイトを見たようです

モニプラ様

RAURA様、ありがとうございました。
封筒を、あける前から、高級かんが、漂ってました。セレブになれたようで、楽しくモニターに参加できました。
ありがとうございました

スキンケアブランドRAURA ラウラファンサイト参加中


スキンケアブランドRAURA ラウラ