写りこむのよね | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!



カメラで遊んでいて

ギャーと思うのは、ダーリンが写り混んでいること

まあ、お互い様であるが

写し終わると前に出る

そんな写真に限って綺麗に写っている

お互い様に、もちろんボツになる

見ている人がわからないとしても

同じ人ばかりが写っていたら

おかしいので、うわーといいながら

お蔵入り写真の出来上がり

なるべく、人が写りこんでしまう写真は

使いたくないけど、仕方がないときは

文字を被せる

このときは、ここもたまたま空いていただけ

混んでいるのよね

もう少しで、3月、春が待ち遠しいね

にぎらず出来る簡単おにぎり!【簡単おにぎらずキット&ケース ピンク】


にぎらず出来る簡単おにぎり!【簡単おにぎらずキット&ケース ピンク】