モニター当選~ローヤルエンザミン酵素②~ | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!



ローヤルエンザミン酵素、2回目のモニター報告ですよ‼

1回目はこちら、あわせて読んでね



相変わらず、美味しくいただいております(≧∇≦)

そのままでも、飲みたいけど、レシピが、今回のモニター


カロリーも、低いでしょ♪

私はお料理によって、20~40の、範囲内で使用してます。味がしっかりしているので、少なくても、全然問題なし。

このような方には、向いているのよ。

私はそうですね、1日、かなりの量のお薬を服用してますが、薬にも影響もなく(*掛かり付けのドクターに相談してね)のみおわると、気のせいかお腹が、ポカポカした感じになります。これが、寒さの感じかたに関係があるのかな?

お化粧ののりはよくなりましたよ(´∇`)

女性は嬉しいねぇ~

さて、レシピです。今回はローヤルエンザミン酵素を、使って



プリン♪

ダーリンが好きなので久しぶりに手作りだよ

こちらは、プリンに、ただ酵素をキャラメルの代わりにかけたものだよ

こちらは、プリン液に、酵素を混ぜたものの上に、さらに欲張って酵素をかけたもの(o⌒∇⌒o)
味はほんのりフルーティー

美味しい、ちょっと高級品な酵素いり、プリンにキャラメルより私は好きかな?

残り少なくなってきました。
今度作るのは決めているのよ。簡単に誰にでも作れるもの!

それが一番

基本的にはリンゴなどを、使っている料理には使えると思われます。
今回の酵素は、熱にも強いので、正直使いやすい‼

ホットミルクにヨーグルトにと、楽しめました

酵素プロラボファンサイト参加中


株式会社アンビシャス