モニター当選~ハホニコ~ | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!



モニプラ様を通して

ハホニコ様のシャンプー&トリートメント&ヘアーオイルが当たりました

自宅で、、ヘアーサロンが、あじわえます

これね、サロンなどでも、使用されているのよ

全国展開しているみたい、北海道にももちろん、使用しているところがたくさん。

ハホニコ様の会社名は聞いたこともなく、パーマのときなどは、髪が傷むので、別料金でトリートメントなどしてもらってましたが、別にどこのかしらと見たこともなかったのですが、見てみよう(≧∇≦)

これね、髪を洗うとね、いい意味でぬめーもしているの、オイルが混ざっているでしょ?と、すぐわかるのよね

それが、地肌にも気持ちがとてもいいのよ。
トリートメントも同様

なのでね、手の油分を落としてしまうのかと思ったら、全然、かえって手がもちもち(≧∇≦)

これにはびっくり、香りもエレガントフローラル

心地よいのよ‼
美容液シャンプーいいですねぇ~

これにはほれた!
トリートメントにも、プラチナシルクが含まれている

サロンで使われているのも納得‼

これが、自宅で使えるなんて最高

ただ、残念なのが,チョットサイトが見にくい。
私のみかたが、悪いのかもしれませんが、商品の説明も見にくく、とこにあるのか、発見できないけど、でも、とてもいい商品です

バサバサもせず、つやがみ、量が少なかったので、今後も、使用していくと、さらに綺麗にホームケア体験が出来そう。お値段的には少し高めの印象ですが、自宅で手軽に出来るのは嬉しいですね。

予約をとって、おしゃれして、なんてことなく、自宅で、朝晩、ホームケア

モニプラ様

ハホニコ様、つやつやでしたよ。
匂いもエレガント(≧∇≦)しかも、手のケアーもまとめて出来るなんて素敵‼

本当にありがとうございました‼

ハホニコハッピーライフファンサイト参加中


ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore