小籠包 | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!


おはようございますらぶ②

快晴な北海道太陽

昨日はやはり、雪飛ばししてもらいました

今日は、のんびりね(*'∀`*)v

ダーリンはお仕事なのよねンー

ついでに、夜は飲み会らしいのよ


休日出勤は嫌だよね汗2

私も嫌い汗2

行きたくなくてね

ダーリンは明日はパークゴルフ
ゆきは、なにしようかな?

洗濯の山はなくしたしはあと

常備菜でも、作ろうかな?

今週は珍しく病院もないし

雪が降らなければ、ぐうたら出来る
今晩のご飯も一人だから

手抜きが出来る

一人だとおかずの数も要らないしニコ

楽チンというなの冷蔵庫整理だねきゃー
でも、一人とワンコだと

時間が長く感じるねなみだ

こんなに天気が良いと遊びに行きたくなってしまうハート

カメラカメラ SP片手に‼

でも、その分、道路はぐちゃぐちゃだね
土日はおとなしく

おうちにいよう

ワンコと遊んでいるさニコ