*繋ぐ*プロジェクト | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!


小林酒造にはお酒

たくさんの端切れの保存がされている

時代は、昔のものばかり

しかも、大切に大切に扱われているのね
綺麗に保存されてます音譜

ドキドキ『*繋ぐ*プロジェクト』ドキドキ

皆さんが一枚を好きな端切れを買って参加できます。

素敵な発想ですよねハート

小林酒造に立ち寄った見知らぬ人との繋がり、大切にしたいね(*'∀`*)v
いくたびに、どこまでできたのか、とても気になるねらぶ②

ダーリンと私も、参加しましたラブ
見知らぬ人との繋がり、ザクザクと縫ってくださいと

ダーリンは痛いと、手に刺しながら頑張ったよ(≧∇≦)
こんな風にできるのかな?

みんなの力があれば、できるはず

そろそろ、遊びに行きたくなってきたぷぷ