モニター当選~ソリソ マザー~ | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!



モニプラ様を通して

ソリソ マザー様のクレンジングソープに、当選いたしました

韓国の漢方が原料になっている。石鹸ですね

洗浄によるニキビ、あせも肌荒れを防いでくれるそうです!

韓国国内でアトピー改善、朝鮮人参に、関する特許を取得されているそうです。又、日々、新しい研究に、力を注いでいるそうです。

私のように小さい頃から、アトピーで苦しんでいる人には、とても嬉しいですね。

早速箱を開けると、茶色の石鹸!
漢方の石鹸だねと、ワクワクしてしまいます。
匂いはきついのかと思えば、そんなにきつくもなく、私にしては、洗顔後もとくに気にならない香りといいますか、私は好きな匂いかな(≧∇≦)

早速、洗ってみました。
泡立ちは、そんなによくないのかな?
でも、洗面所に香りがし始める頃には、細やかな泡だちです。

泡まで、薄い茶色です。

フワッと包み込めば、マッサージをしていると、とても気持ちがいいです。

しかも、マザーで、使用されている漢方原料は、全て食べられるものを使用されているとこのと。口に入れられて食べられるなんて、本当に安心できますね

使い心地は、最初は、時間がたつと、ピリピリしてひきつる感じ←化粧水など使用しないで様子を見てます(* ̄∇ ̄*)

香りは二時間ぐらい漂ってましたよ。

まあ、漢方のお風呂に入ってもピリピリするからなぁと思っていたら、そのうち、いや、忘れた頃にはピリピリもしなくなってました。

色々な基礎化粧品も、ソリソ マザー様では扱ってますよ。

しかも、サイトのキャンペーンをみたら、お得でイッパイです。
しかも、かなりお安いです。うちで、現在、年間で購入しているのより、安くなる。

その分、趣味にも当てられる(≧∇≦)

まだ、半分残ってます。たいせつに使用したいと思います

モニプラ様

ソリソ マザー様、本当にありがとうございました。
漢方の石鹸、とても気になっておりました。内容を読んでいて、漢方がこんなに体によくて、安心できる成分だと思いませんでした‼

しかも、食べられる原料を使っているなのて、安心感でイッパイです。

ありがとうございました。
最初のピリピリは、漢方特有のものかな?

でも、とても、黒糖色の泡に包まれた、マッサージ気持ちよかったです。癖になりそうです
Mother Cosmeファンサイト参加中

Mother 化粧品 = 今なら全品50%、トライアルセット60%OFF!=