モニター当選‼~えがおの青汁満菜②~ | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!



モニター報告も二回目の最終です。
1ヶ月の長期モニターでした

抹茶味なので楽しく牛乳に混ぜたり、ホットケーキミックスに入れて蒸しパンにしたりと楽しむことができました!

やはり、一番多くは牛乳との組み合わせが、私は大好きで、この組み合わせお通じにもよくて、夜ご飯のあとに飲んでました。
薬いらずでしたよ

あと、見ていて思ったのが、葉酸をたくさん含んでいるので妊活中のかた、妊娠中の方にはいいものだと思います

あと、なんといっても冬は野菜が高い!

でも、野菜も取りたいけど、1日の摂取量までは、届かないのが事実、普段通りに食べて、補う感じがベストですね‼

実は、最近の他社のイベントで青汁を無料で配ってました。
他社のも試してみようと飲んでみたのですが、青臭い、まあ、健康にはいいんだろうなぁ~。でも、毎日続けるのは辛いかもと、他の人も同様らしく、雪の上に捨てている人も大勢いました。

こちらの抹茶味の威力をしりました!

簡単に楽しく参加することができました!

野菜の高い、今、補う意味でも、健康的になるためにも、妊活、妊娠中の方には最高かなと、印象を持ちました!

今回は1ヶ月の長期モニターありがとうございました!

楽しく、美味しく参加できました

感謝いたします‼

株式会社えがお モニプラファンサイトファンサイト参加中

えがおの青汁満菜