モニター当選‼~ケフィアヨーグルト~ | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!



モニプラ様を通して

中垣技術士事務所様のケフィアヨーグルト
当選しました‼

ヨーグルトは体にもいいもんですよね。
自宅でお手軽に、作れます。

お昼ゴハンの変わりに、デザートとして、美味しく楽しく、自分で作るとさらに、美味しく感じるのよね

太っ腹な中垣技術士事務所さん、ケフィア菌を一パック。なんと、10回分!!

一リットルの、牛乳を温めて混ぜるだけ

しかも、紙パック止めもついてきます

横にしても、全く出てこない優れもの、菌を入れたら、紙パック止めをして、フリフリ(* ̄∇ ̄*)

そのあとは温度管理のために、サポーターもありますよ。でも、そこは北海道、セントラルヒーティングのわが家は、どこにいても一定の温度です。なんなら、半袖で過ごせます。24時間で完成です(o⌒∇⌒o)

24時間後


プルンプルンに固まってますよ。
まずは、そのまま冷蔵庫で冷たくしてね。



3時のおやつにしたよ

甘味もなく、調味料にも、そのまま食べても、ジャムをかけても、ドリンクにしてもいいですね

イチゴがあったので、イチゴを添えてね


カタログにもサイトにも、ハチミツなど色々な商品がのってますよ

このハチミツも読んでいるとね、絶対、ヨーグルトに合いそう!

24時間たつのが、本当に楽しみでした‼

できたときの感動、お子さんとしても楽しそう!

でも、このセットそんなに高くないのですね

色々、牛乳パックで作るタイプでしたが、最初から入れ物があって、一回分づつ作れるのもありますね

皆さんの生活パターンに会わせられるね

手作りが何かと好きな私としては、本当に、子どもの実験のように?楽しめました


モニプラ様

中垣技術士事務所様、本当にありがとうございました

美味しい、ヨーグルトを楽しみながら、作ることができました。しかも、24時間で完成。二人なので、一リットルのヨーグルトは、作るとしばらく楽しめました。

あと、紙パック止めいいですねぇ~

これは本当に使えますね

ヨーグルト作成のために、私たちが求めているものを、先回りしてすべて用意してくれていると思います。

皆さんも、是非覗いてみてくださいね。北海道の方は冬休みの宿題にもいいですねぇ~(*´∀`)♪
中垣技術士事務所 ファンサイトファンサイト参加中

ホームメイド・ケフィア1箱(10パック入り)