モニター当選‼~善玉菌酵素 洗濯洗剤~ | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!



モニプラ様を通して

ネオナチュラル様の、善玉菌酵素  洗濯洗剤が、当選しましたよ

ネオナチュラル様は、安心、安全、環境が、基準となってます。

アトピーの、私にとっては馬油なども、とても、よかったです

サイトも、本当に優しさがにじみ出てます

赤ちゃんから大人まで、も大丈夫!

すごいと、感心してしまいます


使い方も優しく手書きです(o⌒∇⌒o)
洗濯そうまで綺麗にしてくれます。

サンプルは3袋、もったいない

洗いたい(* ̄∇ ̄*)
服やタオルを洗いたいと、思う私はケチ?


でも、そこはモニター使いますかね( 。゚Д゚。)
でも、綺麗に成るなら、どれぐらい汚れているかしら?

週1回は、洗濯そうの掃除をしているつもりです

どれぐらいの量もキチント書いてありますよ



写真写りは悪いけど、朝日だからかな?

真っ白な粉です(*´∀`)♪



入れると簡単に溶けます

汚れが出るかな?と

汚れとりも予備にもうひとつ追加

洗濯機、頑張ってくれてます

10年間頑張ってます

購入も、勿体なくて頑張ってますよ



わざとらしく、布巾を醤油で

汚してみました(* ̄∇ ̄*)


香りは、シャボンですね

でも、乾くとあまり匂いません

肌触りも柔軟剤を入れてなくても、問題なし‼

汚れも綺麗にとれました

若干残ると予想してましたが綺麗になりましたよ

嫌いになると嬉しいね

ほっぺたにつけてみたけど問題なし、ざらざらかんもありませんでした!

惚れてしまいそうの前に、もう少し試したいと言うのが、本音

でも、いいものだと言うことがわかりましたよ

貴重な経験ありがとうございました(*´∀`)♪


肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中

株式会社ネオナチュラル