モニター~いき水③最終~ | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!

モニプラ様を通して当選しました

いき水本舗様本当にありがとうございました
いき水①
いき水②
今回で最終となります



体の内側から、抵抗力をつける

無味無臭

本当に効くのかな?と、半信半疑でしたが、血液データーもよくなり、私自身も徐々によくなりました



昨日も採血してます

貧血がひどく、正直、ドクターから結果が悪ければ、もう薬増やすと、何度も言われつつ、もう少し頑張ると言い切り、飲み始めた、モニターのいき水

知人や御近所の人から、本当に元気だね

顔色が良くなったと言われます

去年、おっとしと、まあ、今年もですが、雪掻きなどの制限はありますが、、今年は体調も良く、玄関前とダーリンの駐車場は何とかできるまでになりました

ドクターが知ったら怒りそうですが、他にも、写真を撮るときも休憩をあまりとらなくなりました

ダーリンにしたら、体力がついたなぁ~

去年は体力もないし、顔色も悪いし、どこにも行けなかったもんなぁと、しみじみね

いき水本舗様には、一番を、アップしたと思いながら、してなかったと、とても、失礼なことをしてしまいました(;>_<;)







たった、いっぱいのお水で、健康になれるなんて、楽チンで幸せだよね

ここまで読んで気になった方

朗報ですよ\(◎o◎)/

いき水本舗様のサイトでもモニター募集してますよ

しかも、お安くなってます

気になった方は、モニターからの挑戦でもいいのかなぁ

うちは、もちろん私しか使ってないので、ダーリンにはよさがわからないと思いつつも、元気だなぁ~と、病気を持ちつつも、俺より体力あるかもと感じることもあるそうです(* ̄∇ ̄*)

私も、少しですが、こんなにできることがあるなんてと、自信がつきました

本当にモニプラ様

いき水本舗様

失礼なことをしつつも、ありがとうございました

なぜ、下書きで終わっていたのか、確認もしなかった私ですが、応援してます

いき水本舗ファンサイト参加中


いき水本舗