モニター当選~モンカフェ~ | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!



モニプラ様を通して

モンカフェが当たりましたよ

おしゃれですよね

しかも、味も二種類


それぞれに酸味があったり、カフェオレに
合っていたりと、おやつに、食後にリフレッシュしながら、いいですよね



入れ方もきちんと説明されてます

モンカフェ様のサイトをみると、最適温度のことも書かれてます

きちんと、95℃にしましたよ

袋を開けて、マグにセット

もう、お部屋はコーヒーの香りだよ

のんびり、蒸らしながらコーヒーをいれます。
この形にもこだわっているそうです

でも、分かりやすく、しっかりしているのでとても、入れやすかったです

コップに設置する部分が弱くて、入れずらいのもありますが、全くありませんでした。

さすがのこだわりです

私が、いただいたのはカフェジョーヌ ドゥ  マレをいただきました

カフェオレに最適な深入りよ
のんびり読書をしながら、いただきます。

ダーリンと飲みたいけど忙しそうなので、なかなか、合わなくて( 。゚Д゚。)

皆様に情報がサイトをみると、1000名様にプレゼントしてますよ

当たる確率たかし‼

お得な情報もありますよ

皆様もぜひ、覗いてみてくださいね

ゆっくりと、美味しいコーヒー味わいましょ♪

モニプラ様

モンカフェ様、ありがとうございました

美味しいコーヒーで、優雅な自宅がカフェ気分になりましたよ

応援してます(o⌒∇⌒o)