モニター当選~ホソカワ ミクロン化粧品株式会社~ | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!




モニプラ様を通して

ホソカワ ミクロン化粧品株式会社さまの

ナノクリスフェア スカルプエッセンスが

当選しました



男性だけではなく

女性も薄毛に悩んでいる方も多いはず

シャンプーがあわないのか、フケもなかなかおさまらない

私の場合は、頭のオペをしているので、どうしても左側頭葉、前頭葉が、血管をなかにひいているので、抜け毛も多くて、もともと、剛毛でたくさんあったはずなのにね

頭の頭皮の栄養が、頭の血管を助けている

だから、仕方がないこと、諦めてましたが、毎朝、ごっそり抜けるのは、なやみでもあり、不安なこと、いずれははげるの?

部分かつら?



さて、使用法を見ながら、使ってみましょうね

透明なとろりとしたかんじです。写真にとったら、なにも見えなかった

もちろん、臭いもなし

塗ったあとのべたつきなどもなし、なので、人にばれることもなく使用中

アトピーもあるので、低アルコールがしんぱいでしたが、痛みもかゆみもなく過ごすことができましたが、手の湿疹にはしみた( ;∀;)

でも、頑張って、マッサージ使用しながら、頑張りましたよ

かゆみはとまりました
なにげなく、ポリポリしていたのがとまりました

枝毛は、まだ、ありますが、がざがさ、ごわごわはなくなりました

続けると、天使の輪ができるかもしれない!

フケは若干あるのよ

こればかりは、でも減ったことは確か、前は、洗って乾かしただけで、ふけがあったのよ
今回は、モニプラ様、ホソカワ ミクロン化粧品株式会社様のお掛けで女性用のこのような製品があることをはじめて知りました


電子メスのあとがくっきりのこってますが、よくなるのかな?と、考えてます

みなさんは、ホソカワ ミクロン化粧品様のサイトにはきちんと、化粧品なども売られてます

気になる商品もあるはず、ひっそりこっそり、悩んでいる方もいるはずです

ダーリンも、使いたがっていた

大真面目に俺にくれ!といってましたが、女性用なのでね

ありがとうございました

今後もかけながら応援してます

化粧品にも魅力を感じてます(* ̄∇ ̄*)

ホソカワミクロン化粧品ファンサイト参加中


ナノクリスフェア スカルプエッセンス