モニター当選‼~ノンシリコンシャンプー~ | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!



モニプラ様を通して

トリプルサン様の

ノンシリコンシャンプー&パックトリートメント
1週間分の当選でしたよ


一回分ずつになってますよ


シリコンシャンプーは、使ったことはありましたが、きしんだり、フケが出やすくなったりで、途中でやめてしまうのが常でした

今回は、どうかしら?

頭皮から健康な髪にしてくれるそう

そろそろ、年末にかけて綺麗になりたいと思いつつ、パーマをかけないといけないけど、痛んでいるのよね、更に傷ませるのは、避けたい

色は自分で見ても、ビックリ、こんな色なの?

泡立ちはあまりよくなく、匂いも、あまり感じない

合成着色料不要、合成香料不使用、石油系界面活性剤不使用など

髪に、頭皮には良いかも!

スッキリした感じはもちろんありましたが、傷んでいるせいか、やはり、指通りはあまり、よくない

でも、フケなどはなくなりましたよ

トリプルサン様のサイトには色々なスキンケア等、出ておりますが、説明が少々足りないかな?

せっかく、いいものを作って、頭皮にも髪にも優しいのに、もったいないです

今回のノンシリコンシャンプー&パックトリートメントも、いいものです

定期購入で安くなりますよ

自分の目で、自分の髪の毛で確認していただけると嬉しいですね

モニプラ様

トリプルサンさま、ありがとうございました


株式会社トリプルサン ファンブログファンサイト参加中

サプルプラス