モニター当選~海苔とねぎみそのはさみ焼き~ | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!



モニプラ様を通して

山本海苔店さまの

「海苔とねぎみそのはさみ焼き」が当たりましたよ

嬉しいですね

ダーリンと今朝の朝食につまみながら、食べたよ

おいしい

食べやすいように?つまみやすいように小さめなんだけど、味がしっかりしてます

一袋18キロカロリー
カロリーも低いし、おやつにも、お酒のおつまみにも、いいですね

カタログも一緒に入ってましたが

おつまみ海苔、たくさん種類ありました

うに味のり?

ダーリンと食べてみたいねぇ~

玄米もからだによさそう

おにぎり海苔にも味つきなのよ

具がなくてもいいね
朝の忙しいとき、簡単におにぎり

しかも、そんなに高くない

うちは、だーりんが車のなかで朝御飯なので、おにぎりか、パン

以外に慌てているときは、大変なのよね

海苔にも色々なのね

おつまみ海苔が、お酒のおつまみだと、それまた簡単よね


山本海苔店様のサイトを拝見すると

可愛いもの発見

キティーちゃんの缶入りのりを発見

種類もあってほしくなってしまう

御歳暮、お土産にもいいねぇ~

あとね、缶に写真を入れて

世界に一つだけの海苔の缶が造れるの

結婚の時、お子さまの誕生

お返しにいいねぇ

幸せな写真を入れて、幸せののおすそわけ

ぜひ、自分の目で山本海苔店様のサイトを見てください

わたし、キティーちゃんもらったら、嬉しいかも( ≧∀≦)ノ

今回は、色々な海苔があることも知ることもでき、もちろん、味もしっかりして美味しかったです

山本海苔店

モニプラ様

ありがとうございました

二人で、大変美味しく朝御飯にいただきました

朝から、元気いっぱいに過ごせました

山本海苔店ファンコミュニティファンサイト参加中

株式会社山本海苔店