モニター当選‼~昆布茶~ | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!

モニプラさんを通して

玉露園様の北海道産昆布茶が

当たりましたよ

寒い冬にはいいのよね

温かいのみものが恋しい季節

甘いものと昆布茶やめられませんね

しかも、すべて北海道産

道民の私からしたら

めちゃくちゃ嬉しいね

この間のカレーも、少しだけ煮るときに

昆布茶をいれると和風になって美味しいのよ

煮物や炊き込みご飯

色々使えますね




早速、いただきます

昆布の香りがいいですねぇ

おうちにあったお菓子とね

のんびりテレビを見ながらね

ちなみにダーリンは昆布茶に
こしょうを混ぜたら、コンソメスープと、はまってます(*´∀`)♪


しかも、国産ときたら安心そのもの

夜には、お酒飲んでないときは

二人でまったりコーヒーを飲んだり

紅茶や、生姜茶、それに昆布茶

年末年始に大活躍!!

その前にはなくなりそうですけどね

だってね、玉露園様のサイトを見たら

昆布茶を使ったレシピがたくさんよ

今回は

モニプラ様

玉露園

貴重な体験をさせていただきました



本当にありがとうございました

玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中

玉露園