モニター当選~伝統の味 ナポリタンソース~ | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!




モニプラ様を通して

日本製粉株式会社の

伝統の味 ナポリタンソース

当選いたしました




いつも甘めの味付けのナポリタンを作るので、ダーリンはおきに召さないことが多くて、自宅では作ることの機会が

めっきり減りました

でも、でも、こちらのパスタソース

チューブ入りなので

自分で調節可能

ホテルニューグラウンド

第5代総長監修

期待は大なのよね

昼のダーリンの卵焼きに

卵にニンジンピーマンのみじん切りを混ぜ

焼くときに

卵の上にチーズをのせ、薄く

ナポリタンソースでオムレツ卵

ナポリタンソースが見にくいかな?

でもね、チーズはとろとろ匂いが

起きたての、私の胃が美味しそうと

云っていた

ボリューム満点卵だよね

メインになります


さて、昨夜のメイン

じゃがナポリ

こちらも、伝統の味 ナポリタンソース

使用してます

この季節、ジャガイモは段ボールで購入

使い放題なのですが

なかなか、消化しないのも事実

パスタは皆さんするかな?と

読んで、今回はジャガイモ主役

パスタもマッシュルームとハムを炒めて

あえるだけ

主婦には強い味方

私は甘めの味付けのナポリタンを作るので

ダーリンは、おきに召さないままでしたが、うまいなぁ~と

モニターの話をしたら、やっぱりと

味付けが違うもん、俺はこっちがいいと

残すこともあるのに、今回は完食

主婦のお昼御飯に

お弁当の少しの調味料としても

嬉しいね

今回は、私の料理がグレードアップした感じになりました

日本製粉株式会社様のサイトも拝見しましたが、色々なことをされているのね

パスタは自分で作るか、お気に入りの会社のみしか、最初から購入はしませんでしたが、今回は

モニプラ様

日本製粉株式会社様のお陰で

お勉強になりつつも

サイトには、レシピもありますよ

あと、パスタと

春巻の皮やパイ生地に

ウインナー&チーズをいれて

もちろん、ナポリタンソースをいれて

あげたり、焼いたりしても

美味しいと感じました

簡単に、豪華なお料理ができるのは

嬉しいね

貴重な体験ありがとうございました

私は使いやすさは、すごく嬉しいと思い

ダーリンは、味が美味しいと感じたようです

これからも、残ったソース

春巻きの皮買ってきて

作ろうかな?と

お買い物メモに書いておかないとね

皆さんもレシピだけでも見る価値ありよ

陰ながら、応援してます

日本製粉株式会社

ありがとうございました


日本製粉株式会社のファンサイトファンサイト参加中

オーマイ 伝統の味 ナポリタンソース 280g