モニター当選~チャチャル体験~ | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!



モニプラ様を通して

イエロードクタージャパン様の

チャチャルジュース&オイルカプセルのセットが当たりましたよ

中国からイギリスまで自生し、どの国でも万能薬として、長い間、たいせつにされてきました。

最高品質を、求めてたどりついたのは、もんごるでした。

夏冬の気温差は90℃以上になります。
厳しい環境にたえて、黄色い実を結ぶ、チャチャル(グミ科)
豊富なビタミン、ミネラルをもち、体に備わっている、力を整え
強めてくれます

このチャチャルオイルは、1トンから、2キロしか取れません

本当に貴重品なのです

飲んでみましょうかね

濃厚なのがわかるはず

下に沈殿物もあるぐらい、濃厚なのがわかります

ただ、私には酸っぱかった

おみずや、たんさんでわってもいいし、きちんと、レシピつき
おさけにまぜても、良いのよ

しかも、悪酔いはしないとのこと

こちらは、水で薄めてはちみつを少し混ぜてみました

うちのダーリンも飲んでます
体の調子は整えたい、私たち

自然なものから、体調を整えてくれるなら、嬉しいですね

ぜひ、イエロードクタージャパン様のサイトを見てください
お得なセットもあり

店舗情報もあります
オーガニックスキンケアシリーズもありますよ
モンゴルのカシミア製品、フェルト雑貨なと、あたたかみのある製品を届けていただけるそうです


便秘は改善しました

ラキソベロンをドクターにだしていただいてましたが、現在は、体も整えられたせいか、快調です

モニプラ様

イエロードクタージャパン

本当にありがとうございました

最初は酸っぱくて続けていけるかしらとおもいましたが、レシピを見たり、糖分をくわえたり、果物を加えたりと楽しませていただきました

チャチャル体験お試しセット