モニター~希少糖含有シロップ入り生姜茶~ | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!



モニプラ様を通じて

また、また、当選

ごちそうばなしネットさまの

希少糖含有シロップ入り生姜茶

コースターのところは住所なのでね

可愛らしい包装紙に包まれて

いや、段ホールに本当に大切にくるまれて参りました

商品を大切にされているのが、すぐにわかります


柚子が大好きなのよね

ちなみにごちそうばなしネット様のサイトに、たくさんの種類が出てます

食欲の秋

眺めるだけでは、辛すぎる



けっこう、大きな瓶です

ダーリンには当選は話していたので

当てたのは、私でも帰宅待ち

ダーリン早めの帰宅に

すぐに飲むか?と、寒い日に

パークゴルフしたしね

ポットに作ったよ

薄くスライスした生姜がたくさん

甘い中にも、生姜のぴりりと言うのが、なんとも言えず

これからの季節にいいなぁ~と、大切な二人の時間に、美味しいね、あったまるね

ダーリンもどこのだ?とみたりと、スライスされた生姜も食べ

健康になったような

今年は風邪知らず

今年流行りの希少糖含有よ

ダーリンも知っていた

ホットでもアイスでも飲めます

でもね、パンに塗っても、お菓子作りにも、使えそう

夕方の二人だけの茶話会

美味しいのみものがあって、食べ物がある

食べ物にはうるさいダーリンさん

おきに召したようで、私含めて、おかわりね

サイト「ごちそうばなしネット」観てるとね、柚子茶も気になるのよね

なぜなら、柚子製品、二人とも好きだから

さつまいもも美味しそう‼

ウエイトが気になる、お年頃

でも、風邪の予防薬

寒さ対策にも良いよね

モニターなので、悪いところも書きたいが思い付かない

ただ、箱が大きくて、期待が大きかったぶん、ビックリよ

お子さまやお年寄りがいるかた、いや、すべての人に、これからの季節おすすめよ

冷え性も解消されそうね

今回は

ごちそうばなしネット様、本当にありがとうございました。

二人で、美味しくいただいております
ぜひ、薄切りの生姜も食べてみてくださいね

ぴりりとした辛さが病み付きよ


旭フレッシュ株式会社 ごちそうばなしネット